脱毛ラボは本当に効果があるの?

最近、若い女性を中心に人気を集めている脱毛ラボ。
安くて気軽に脱毛できるのは嬉しいことですが、本当に効果はあるのでしょうか?

編集部のスタッフが実際に脱毛した結果でも、当サイトに寄せられた口コミを見ても、脱毛ラボは確実に脱毛効果があります。

脱毛ラボの脱毛の特徴

脱毛ラボはミュゼと同じS.S.C.脱毛を採用しています。

世界的にも有名な医療メーカーであるイタリアのDEKA社が開発した美容脱毛機を使っていて、脱毛部位に専用のジェルを塗り、光を照射することで、ジェルに含まれている抑毛成分が毛の元まで浸透して、脱毛することができます。

今までは、光脱毛でも少しは痛みがありましたが、この方法で痛みのない脱毛ができるようになりました。

脱毛は痛みが不安で挑戦することができないという方もいらっしゃいますよね。痛みの不安も脱毛ラボなら大丈夫。本当に痛くありませんでした。

脱毛ラボの効果は?

脱毛の効果は、一般的な光脱毛どおり、施術後1週間ほどで毛が抜け落ちて、1ヶ月ほどはムダ毛レスの快適な生活が送れます。

脱毛ラボは毎月2回脱毛できますが、1回の施術で脱毛できるのは全身の4分の1なので、1ヶ月間は自己処理をする生活に戻ります。

8ヶ月ぐらい通って、ようやく「生えてくる毛が薄く、少なくなってきたな。」と感じることができました。全身を4回ほど脱毛したぐらいです。この回数は個人差があるので、人によって前後します。

正直なところ、1年間では満足できる仕上がりには程遠いです。
もう1年通えば自己処理はかなり楽になるだろうな。というのが実際に脱毛してみた感想です。

効果を実感できるスピードは銀座カラーのほうが優れていると思います。

ただ、脱毛ラボの魅力は通いやすい月額制といつでも辞められる安心感。
憧れの全身脱毛をグッと身近な存在にしてくれたのは大きいですよね。

「あんまりお金をかけないで、しかも気軽に全身脱毛をしてみたい。」

そういう人にとっては望んでいる脱毛サロンに「一番近い」存在です。

\今月限定/のキャンペーンが超おトク♡
このページの先頭へ戻る