通う前に必見!脱毛ラボの全身脱毛の特徴を丸裸

「全身脱毛といえば脱毛ラボ!」

そう言われるほど、全身脱毛での地位を確立しつつある脱毛ラボ。
多くの女性を魅了するにはそれなりの理由があるはずですが、脱毛ラボの全身脱毛に惹かれる理由は何なのか、徹底リサーチしました。

なんといっても通いやすい月額制
月額制を脱毛サロンに広めた功績は大きい

「全身脱毛は女性の憧れ。いつかはしてみたいけれど、高額だから手が出せない。」

脱毛ラボが登場するまで、これが一般的な意見でした。脇で脱毛のすばらしさに目覚めた人は多いけれど、全身脱毛は依然として高値の花。これを覆したのが脱毛ラボが最初に導入した月額制。

全身脱毛が月額3,980円。
脱毛したい分だけ支払えばいい。

これに真っ先に飛びついたのが、オシャレに敏感だけど自由になるお金が少ない女子大生です。もともと脇は脱毛済みな彼女たちは、脱毛サロンへの抵抗はほとんどなく、それよりも脇の感動が全身で味わえるとあって、口コミで爆発的に人気が出ました。

今でも脱毛ラボに通うお客さんは20代前半の女性が中心ですが、それ以外の働く女性はもちろん、主婦層にも人気が出てきて、全国に続々と店舗を展開しています。テレビCMも良く見られるようになりましたね。

全身脱毛に「顔」が含まれるサロンは貴重な存在

全身脱毛と言うと、上から下まで全身丸ごと脱毛するイメージがありますよね。でも実際には顔が含まれるサロンは少ないんです。たとえば有名なミュゼの全身脱毛には顔が含まれていません。

脱毛ラボの全身脱毛コースには、鼻下、もみあげ、あごが含まれています。

顔の産毛が気にならない女性にも顔脱毛のメリットはあります。シェーバーで剃るとけっこう産毛が剃れますよね。この産毛がメイクののりや透明感の邪魔をしているんです。

「なんかくすんでるなぁ~」「メイクののりが悪い・・・」
顔脱毛することでこんな悩みがなくなり、いつでもワントーン明るい顔が手に入りますよ。

また、光脱毛はもともとシミやくすみの改善のために作られたフォトフェイシャルの技術を応用しています。そのため、脱毛するたびにコラーゲンが活性化されて白い肌になっていきます。

脇やVIOを脱毛した人ならわかりますよね。黒ずみが改善されていませんか?顔にも同じようなことが起こるとしたら・・・顔脱毛してみたくなりますよね。

月に2回の予約を保証してくれる

都内の女性の中には脱毛サロンの予約状況に怒りがこみ上げてくる人もいるかもしれません。脱毛の周期で2~3ヶ月あける必要があるのは仕方ありませんが、その2~3ヶ月後の予約がまったくとれないときもありますからね。

脱毛ラボは月に2回通うことになりますが、その2回の予約が取れることを保証してくれます。確実に予約が取れるのは当然のことのように感じますが、都内や地方の中核都市では思うように予約がとれないサロンもあります。

ただ、脱毛ラボも人気が過熱しているため、2回の保証があるからといって安心とは言えません。平日の日中に通える人には問題ないですが、昼間は仕事で通えない人は、やはり夜と土日に予約が集中して、思うように取れないケースも出てきています。

まとめ

脱毛ラボの全身脱毛は、月額制で支払いに無理なく通えること、通う分だけ支払えばいいこと、顔が含まれていること、月に2回は予約保証してくれること、などの特徴があります。

「あんまりお金をかけないで、しかも気軽に全身脱毛をしてみたい。」

そういう人にとっては望んでいる脱毛サロンに「一番近い」存在です。

気になる効果についてはこちらのページを参考にしてくださいね。
脱毛ラボは本当に効果があるの?

\今月限定/のキャンペーンが超おトク♡
このページの先頭へ戻る